はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

 
 

おはようございます!☆彡

 
今日もお疲れ様です!
 
 
ありがとうございます、
ご覧になってくださって(^^)
 
 
 
 
わたくし、
「ごってぃ」 と申します!
 
 
はじめましてですよね(^^)
宜しくお願いします♪
 
 
初めての投稿なので、
自己紹介をします!
 
 
⬇️       ⬇️        ⬇️
 
 
*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
年齢    20 歳
性別    女 (♀)
血液型    AB 型
職業    大学生 (お休み中です♪)
趣味    歌うこと、絵を描くこと、踊る事
特技     趣味と同じです!
 
★ブログを始めた理由★
    …自分の考えを、身近な友達に限らず、
    できるだけ多くの人とシェアしたかった
    から。
     
*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
 
…とまぁ、こんな感じです!
 
一応、これからより内容のある投稿を
していく中で、念頭に置いて欲しかった
私の基本情報となっております!
 
 
 
他にももし
私について知りたい事があれば、
常時質問受け付けております!
 
お気軽にどうぞ♪
 
できる限り答えます(^^)
 
⬇️        ⬇️        ⬇️
 
〜 これからの流れ 〜
 
例えばこんなテーマで書いて
いきたいと思います!
 
★私の愛読書
★ごってぃの好きなアーティスト
★最近観た映画🎥
★女の子の美容と健康
★女性が男性に望むこと
★近い未来に戦争が起こる可能性
★死生観
★有るという事と、無いという事
 
 
…などなどです!
 
少しでもあなたの興味を引くものが
あったなら嬉しいです♪
 
 
 
 
では!
 
次回の投稿をお楽しみに!☆彡
 
====================
 
Twitter :  @666Starstruck