2016-01-01から1年間の記事一覧

トランセンデンス

昨日は2本映画観た!(笑) そのうちの1本がこれ、 トランセンデンス。 最初に言わせて、 これ めっちゃ好き!! いちばんすき。 この映画1番面白いとか、 1番泣けるとか 笑えるとかではなくて、 今まで見てきた映画で 1番 "好み" の作品だった、、、!! 大…

モテる男とモテない男の特徴10選

おはようございます。 よく 「モテそう」とは言われるものの 実際はモテないごってぃです。 今回はそんな私が 「よくそんな身分で男を語れたな」 という世論をものともせず 「モテる殿方」と 「モテない殿方」 それぞれの特徴をまとめて いきたいと思います…

なぜか胸きゅん

今日は夕方に仕事が終わったから、おうちで夕飯を食べれた彼氏と住んでるから、Mステ観ながら一緒に食べたお酒を飲みながら、生ハムとアボガドとチーズのカナッペ♪Mステには某アイドルグループが出演してて、制服を着て清楚に舞ってたあきらかオーバーステュ…

私のバレンタイン💞

彼「バレンタインのチョコって バレンタインに貰った方が 嬉しいのかな」私「そうじゃない?」彼「今ってバレンタインかな」私「いやまだでしょ」彼「いいや今渡しちゃおう!」13日の22時頃のことである。そう言って彼はテーブルの引き出しから私の好きなメ…

最近印象に残った映画🎥

おはようございます!ごってぃです!є(・Θ・。)э2回目の投稿、不慣れではありますがポチポチ頑張りまーすッ☆彡.。暇な時で構いませんので、最後まで目を通していただけたら嬉しいです!今回は一週間に3本はDVDを借りるごってぃが、ここ最近で印象に残った映画を…

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!☆彡 今日もお疲れ様です! ありがとうございます、 ご覧になってくださって(^^) わたくし、 「ごってぃ」 と申します! はじめましてですよね(^^) 宜しくお願いします♪ 初めての投稿なので、 自己紹介をします! ⬇️ ⬇️ ⬇️ *:..。o○☼*゚・*…