私のバレンタイン💞

彼「バレンタインのチョコって
       バレンタインに貰った方が
       嬉しいのかな」

私「そうじゃない?」

彼「今ってバレンタインかな」

私「いやまだでしょ」

彼「いいや今渡しちゃおう!」

13日の22時頃のことである。

そう言って彼はテーブルの引き出しから私の好きなメーカーのチョコを出して私の目の前に置くと、今度は立ち上がり冷凍庫からハーゲンダッツの新作をふたつ持ってきた。

プライズが苦手な彼のなんともマイペースなタイミングでのサプライズ

その日私は夜まで出掛けていて、帰りは彼が駅まで徒歩で迎えに来てくれたのだが、私はなぜか激しい胃痛でなかなか思うように歩けなかった。

そんな私を見て彼は、
「かなこって風邪ひいたり具合悪い時
    アイスとか食べたくなる派?」

と聞いてきて、こんな時になんだよと思っていたが、その質問の意図もなんとなく分かった(笑)

結局この巨体を家までおぶってくれて、我慢できずにさっさとバレンタインサプライズをフライングした彼が、たまらなく愛おしかった。

というか男の人からバレンタインに貰ったことないからほんとに驚いた。

大好きなスイーツたちを目の前にして、私はその場で食べ始めた。

彼が、はっと思い出したように言った。

「『バレンタイン・キッス(国生さゆり)』流すの忘れてた!!!!」

、、、いや、それはいらねーよ(笑)

てことで私も14日はチョコ作った。
風邪ひいてて鼻水止まらない中作った。
クシャミの飛沫入りだよ💞
f:id:gotty55:20160215021946j:image