なぜか胸きゅん



今日は夕方に仕事が終わったから、
おうちで夕飯を食べれた



彼氏と住んでるから、
Mステ観ながら一緒に食べた


お酒を飲みながら、
生ハムとアボガドとチーズのカナッペ♪


Mステには某アイドルグループが
出演してて、
制服を着て清楚に舞ってた

あきらか
オーバーステューデントでしょ

なのに年なんか関係なく
殿方にヒラヒラと夢を見せる魔法の服

戦闘服

私も着たい





アイドルがアップとルーズで
魅せびらかされて
でもシワとかニキビ跡が見えなくて
自分の自撮りを連想して死にたくなったり


しながらね

見てたらね




やっぱり女の子には分かるんですよ

この子達のスッピンが

想像つくんです

だから化粧取っても可愛い人と
スッピンブスが分かるんです



彼氏に言ったんです

「あたしー、女の子だからー、
    この人たちのスッピンが想像
    できるのねー?
    だからー、
    スッピンでも可愛い人とー、
    化粧取ったら絶対可愛くない人が
    見分けつくんだよねー」




自分がスッピン晒せない人だから

自分が顔に自信ない人だから

だからそーやってなんとなく

彼氏がアイドルを見て可愛いなぁ〜って
思ってるのが許せなくて


どうせ化粧取ったら私みたいな
ブスばっかなんだよって思って


性格悪い感じだけどそーやって

言ったんです。




そしたらね、

彼氏が私の真似して

「あたしー、男の子だからー、
    例えスッピンがブスでもー、
    化粧して可愛ければいいじゃんて
    思っちゃうんだよねー、
    化粧して可愛ければ可愛いー」


って言ってきたの。


私泣きそうになった。

なんとなく救われた。


キュンキュンして彼氏に

「めっちゃ好き〜」


って言ったら、どこらへんが?笑
なぜ今の流れでそーなる?笑

ってなってたけど
これは私の萌ポイントを突いてました


おやすみなさい