トランセンデンス

昨日は2本映画観た!(笑) そのうちの1本がこれ、 トランセンデンス。 最初に言わせて、 これ めっちゃ好き!! いちばんすき。 この映画1番面白いとか、 1番泣けるとか 笑えるとかではなくて、 今まで見てきた映画で 1番 "好み" の作品だった、、、!! 大…

モテる男とモテない男の特徴10選

おはようございます。 よく 「モテそう」とは言われるものの 実際はモテないごってぃです。 今回はそんな私が 「よくそんな身分で男を語れたな」 という世論をものともせず 「モテる殿方」と 「モテない殿方」 それぞれの特徴をまとめて いきたいと思います…

なぜか胸きゅん

今日は夕方に仕事が終わったから、おうちで夕飯を食べれた彼氏と住んでるから、Mステ観ながら一緒に食べたお酒を飲みながら、生ハムとアボガドとチーズのカナッペ♪Mステには某アイドルグループが出演してて、制服を着て清楚に舞ってたあきらかオーバーステュ…

私のバレンタイン💞

彼「バレンタインのチョコって バレンタインに貰った方が 嬉しいのかな」私「そうじゃない?」彼「今ってバレンタインかな」私「いやまだでしょ」彼「いいや今渡しちゃおう!」13日の22時頃のことである。そう言って彼はテーブルの引き出しから私の好きなメ…

最近印象に残った映画🎥

おはようございます!ごってぃです!є(・Θ・。)э2回目の投稿、不慣れではありますがポチポチ頑張りまーすッ☆彡.。暇な時で構いませんので、最後まで目を通していただけたら嬉しいです!今回は一週間に3本はDVDを借りるごってぃが、ここ最近で印象に残った映画を…

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!☆彡 今日もお疲れ様です! ありがとうございます、 ご覧になってくださって(^^) わたくし、 「ごってぃ」 と申します! はじめましてですよね(^^) 宜しくお願いします♪ 初めての投稿なので、 自己紹介をします! ⬇️ ⬇️ ⬇️ *:..。o○☼*゚・*…